2011年12月31日 shii_02.gif

福山☆冬の大感謝祭 其の十一@パシフィコ横浜 展示ホール

2011-12-30 16-17-17_025.JPG
福山☆冬の大感謝祭 其の十一
初めてのあなた、大丈夫ですか?
常連のあなた、お待たせしました♡
本当にやっちゃいます!
ノー・シングルライブ  
『無流行歌祭!!』

初の感謝祭、参加しました〜。
ノーシングルライブってことで、ちょっと不安もあったけど、、、
すごく楽しいライブでした〜。
また行きたい!!

posted by ころりん at 23:57 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年11月27日 shii_02.gif

Mr.Children TOUR 2011 "SENSE" [Blu-ray]

いつかは行ってみたい、ミスチルのライブ。
初のBlu-ray化ということで、ミスチルライブ映像を初購入るんるん

そういえば、ミスチルって、ライブを映画としてたりしてたんだっけ?
なんか映像が凝ってて、あーこんな感じなんだ〜ってちょっとびっくり。
あとはなんか、ライブDVDっていうより、ライブ式のPVって感じだったなあ。
ふつうにライブっぽい感じで見たかった気もする。。。

セットリストがよかったね〜。結構昔の曲もやっていたり。
「ロックンロールは生きている」→「フェイク」とかかっこよかったなあ。
そのうちライブに行ける日が来るだろうか。。。

Mr.Children TOUR 2011 Mr.Children TOUR 2011 "SENSE" [Blu-ray]

トイズファクトリー 2011-11-23
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by ころりん at 23:39 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年11月10日 shii_02.gif

B'z LIVE-GYM 2011 -C'mon-@さいたまスーパーアリーナ

行ってきましたB'zライブさいたま最終日。
いや〜、めちゃくちゃかっこよかったるんるん
稲葉さんの声の調子もよさそうで、すごい歌がよかったし、
松本さんのギターもやっぱ改めて見るとすごいっ。
バンドのメンバーもギターベースドラムキーボード+B'zのふたりの
6人だけなんだけど、すごい迫力で。
感動でした。

セットリストは最新アルバムの曲が中心だったけど、
懐かしの曲も結構聞けて、超盛り上がった〜グッド(上向き矢印)
そして『SPLASH!』の英語バージョンがかっこよすぎた。。。
CDにならないかな。

C'mon(初回限定盤)(DVD付)C'mon(初回限定盤)(DVD付)
B'z

VERMILLION RECORDS 2011-07-27
売り上げランキング : 315

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by ころりん at 00:08 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年09月24日 shii_02.gif

醒めながら見る夢@東京グローブ座

辻仁成が脚本・演出・音楽を手掛け、
CHEMISTRYの堂珍嘉邦が初舞台に挑戦した、
『覚めながら見る夢』を見てきました。
次項有http://www.ntv.co.jp/sameyume/

CHEMISTRYの堂珍の声が好きで、ちょっと前にこの公演を知って
ミュージカルってことでちょっと不安もあったんだけど。。。
最初の歌い出しでもう鳥肌モノで、これだけで見に来てよかった♪って思いました。
ほぼ全編の歌は堂珍が歌っていて、やっぱうまいな〜と。
欲を言えば、もうちょっとデュエットが聞きたかったかな。

会場がちっちゃくて舞台までの距離がすごく近くて、
すごく前の方の席だったら、ちょっと気まずいんじゃないかってくらいでした。
その分表情もよく見えて、素敵な時間が過ごせました。

やっぱ、歌でも演劇でも生のものっていいなぁ。
またいろいろ観に行こう。

posted by ころりん at 23:17 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月07日 shii_02.gif

福山雅治−THE LIVE BANG!!−@国立代々木競技場第一体育館

FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS.TOUR 2011
THE LIVE BANG!!

5月の横浜アリーナに続き、参加〜♪
相変わらずステキ過ぎて、もうほんとにどうしましょ。

セットリストはそんなに変わりはなかったけど、8月31日発売の新曲
『fighting pose』が初披露!
超ノリノリの曲で、めちゃくちゃかっこよかったグッド(上向き矢印)
こりゃあ、ライブで盛り上がるわぁ。
早くCDでないかな。

『逃げられない』がなかったのは残念。
だけど、おかわりの『you』がすごくよかった〜。

これでしばらくライブとはおさらば。。。
年末感謝祭やるかな。行けるといいなあ。

posted by ころりん at 01:24 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年08月02日 shii_02.gif

家族になろうよ

家族になろうよ / fighting pose 【初回限定 「I'm with U キミと、24時間ラジオ」スペシャル・アンプラグドライヴ DVD付 盤】家族になろうよ / fighting pose 【初回限定 「I'm with U キミと、24時間ラジオ」スペシャル・アンプラグドライヴ DVD付 盤】
福山雅治

ユニバーサルJ 2011-08-31
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


待ってました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも、あのラジオのライブが見れるなんて〜!!
これはヤバいっるんるん

posted by ころりん at 23:26 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月01日 shii_02.gif

福山雅治−THE LIVE BANG!!−@横浜アリーナ

masha_2011.jpg
FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS.TOUR 2011
THE LIVE BANG!!

3日目と4日目に参加しました〜るんるん
3日目はまさかの最前列!で一生分の運を使い切ったって感じでした。
ひたすら福山さんを見ていました。かっこよかった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
4日目も良席で、会場全体も見渡せたので、ステージの演出とか、
客先の盛り上がりとか見て楽しめました。

LIVEはやっぱりいいな〜。
CDで聞いていたときはそこまで好きじゃなかった曲も、
LIVEだとすごくよく聞こえて、こんなにいい歌だったんだって思ったり、
初期の曲「逃げられない」とか、インストゥルメンタル曲とかの
ギターがものすごくかっこよかったり、
バラードがものすごくぐっときたり、
伝わってくるものが違います。
また行けるといいなあ。

posted by ころりん at 00:28 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月26日 shii_02.gif

怒涛の日々。。。

2011年の3月は、いろいろなことがありすぎて、、、
仕事がありえないくらい忙しかったことに加え、
東日本大震災発生で、もう何が何だか。。。
3月11日は、震度5強を体験。
東北の方に比べれば被害は全然少ないけど、
それでも「もうこれで死ぬんだ」と思った揺れだった。

幸いにも、仕事の忙しさのピークも超え、
余震も落ち着いてきたようなので、(原発は不安だけど)
今私にできることを精一杯やっていきたいと思う。

posted by ころりん at 23:44 | 神奈川 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年01月10日 shii_02.gif

フラワーネイル

チョット濃い目のピンクのグラデーションにゴールドのラメ。
3Dのお花を左右の指1本ずつ。
ちょっと一足先に春っぽくなってしまった。。。

201101nail.jpg

posted by ころりん at 00:00 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年12月11日 shii_02.gif

ノルディックネイル

少しグレーがかったブルーのフレンチに、
雪の結晶シールをのせてもらいました。
冬って感じ。

201012nail.jpg

posted by ころりん at 00:00 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

