2011年09月25日 shii_02.gif

宇宙兄弟 15巻

楽しみにしていた宇宙兄弟最新刊♪
アポちゃんのストラップ付き限定版をゲット。
apo.jpg

今巻は、日々人メインのお話。
日々人のパニック障害は、考えていたより重症でした。
ロシアの素敵な親子との出会いによって、徐々に回復傾向となってきましたが、アメリカに戻されることなり。。。
何事も飄々とこなしている(風に見せていた?)日々人が
困難に立ち向かう様子が、読んでいる側としては辛くもあり、
どう乗り越えていくか期待するところもあり。
まあ、日々人のことだから、きっと大丈夫でしょう。

六太の出番は少なめだったけど、相変わらずな様子。
いよいよ月へ向けての訓練がはじまるね。
訓練の話、楽しみだなあ。次巻予告の文がすごく気になるけど。。。

しっかし、今巻の一番の驚きは、大きくなったふうちゃんでしたあせあせ(飛び散る汗)

宇宙兄弟(15) (モーニングKC)宇宙兄弟(15) (モーニングKC)
小山 宙哉

講談社 2011-09-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by ころりん at 23:28 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
トラックバックフリーです。
↓ただし・・・
◆記事と全く関連がないもの、<宣伝><誘導>を目的としたものはこちらで削除させていただく場合があります
◆記事にリンクがない場合は、こちらからもTBさせていただく場合があります
◆多重TBはこちらで削除しますので、お気になさらずに
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

×

