2011年08月08日 shii_02.gif

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2011-12-16
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

★★★★ [劇場・3D]

いや〜、うん、すごかったよ。
これでもかってくらいのドンパチで、これは大画面で見るべきだなあ。
それも3Dで!
ストーリーは相変わらずのノリで、突っ込みどころ満載なんだけど、
(オプティマスが「コンテナ壊れたから飛べない」って言ってたのに、
 次のシーンでは飛んで登場したのはなんで〜)
まあ、もうそんなことはどうでもいいって思っちゃいます。
「オプティマス、かっけ〜、バンブルビー、かわええ〜」
でいいんです、きっと。。。

アポロ11号の件の映像とか、ちょっとワクワクしたし。
でももうちょっとストーリーがまとまればなあ。
長かったから、目がしょぼしょぼしちゃったよ。

しかしまあなんだかんだ言って、頭からっぽにして楽しめました〜。

bee.JPG
何年か前にそごうでやっていたトランスフォーマー展で撮ったビーちゃん

2011年 米
[原題]Transformers: Dark of the Moon
[監督]マイケル・ベイ
[出演]シャイア・ラブーフ/ジョシュ・デュアメル/ジョン・タートゥーロ
[公式サイト]http://www.tf3-movie.jp/


posted by ころりん at 23:31 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
トラックバックフリーです。
↓ただし・・・
◆記事と全く関連がないもの、<宣伝><誘導>を目的としたものはこちらで削除させていただく場合があります
◆記事にリンクがない場合は、こちらからもTBさせていただく場合があります
◆多重TBはこちらで削除しますので、お気になさらずに
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

×

