2011年01月16日 shii_02.gif

相棒−劇場版II−

相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- <通常版> [DVD]相棒 劇場版II -警視庁占拠!特命係の一番長い夜- <通常版> [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル 2011-08-03
売り上げランキング : 150

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

★★★☆ [劇場]

ようやく観に行けました〜。
なるべく事前に情報を得ないようにして行ったので、
最後まさかああなるとは。。。驚きでした。
でも、TV観ている人でも映画観ない人はいるだろうし、
この事実をどうするつもりなんだろうか。
そして、今放送中のシーズン9は、時系列的にはこの映画の後になるのかな。(年末最後の放送を除く?)
なんかややこしい。

警視庁の上層部VS特命係の対立は相変わらずでしたが、
右京サンの冒頭の身軽さにはびっくりしたし、
神戸クンは思っている以上に熱い人だったし、
ずし〜んとくる話だったけど面白かったです。

何より個人的にゲストキャストの小澤征悦さん、葛山信吾さん、小西真奈美さんの関係性がツボで、この3人がすごくよかったです。

映画館で、このポストカードをもらいました。。。
onoda.jpg

2010年 日本
[監督]和泉聖治
[出演]水谷豊/及川光博/岸部一徳
[公式サイト]http://www.aibou-movie.jp/
タグ:映画


posted by ころりん at 21:27 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのコメント
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/181024244
トラックバックフリーです。
↓ただし・・・
◆記事と全く関連がないもの、<宣伝><誘導>を目的としたものはこちらで削除させていただく場合があります
◆記事にリンクがない場合は、こちらからもTBさせていただく場合があります
◆多重TBはこちらで削除しますので、お気になさらずに
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

×

