2009年07月13日 shii_02.gif

福山雅治−道標−@横浜アリーナ

masha_2009.jpg
FUKUYAMA MASAHARU
20TH ANNIVERSARY
WE'RE BROS.TOUR 2009 道標


横浜最終日に参加することができましたー黒ハート
福山さんのライブを観るのは2回目でしたが相変わらずかっこいい〜。
そして会場の熱気がすごかった〜。
汗びっしょりですよあせあせ(飛び散る汗)

福山さんは、なんつーか、オーラがすごいですな。
ド派手な演出とか衣装とかあまりないのに、ずっと惹きつけられる。
なんか大人の余裕というか、人生謳歌している感じがにじみ出ている。
あんな風に年齢を重ねていきたいものです。

これからニューアルバムを聴きつつ、
買ってきた豪華なパンフレットを見つつ、
しばらく余韻に浸りまするんるん

いやー今週は贅沢な週末だったな〜ぴかぴか(新しい)うふっ

posted by ころりん at 00:50 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのコメント
わたしも福ちゃんの
コンサート行きます!!
アリーナ前から6列目42番
ってどうですかね、、、
Posted by えり at 2009年07月28日 12:35
アリーナ前から6列目は
結構前だと思いますよ!!
Posted by ころりん at 2009年07月30日 22:40
ありがとうございます!!
Posted by えり at 2009年07月31日 17:13
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/123376398
トラックバックフリーです。
↓ただし・・・
◆記事と全く関連がないもの、<宣伝><誘導>を目的としたものはこちらで削除させていただく場合があります
◆記事にリンクがない場合は、こちらからもTBさせていただく場合があります
◆多重TBはこちらで削除しますので、お気になさらずに
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付) ~ 福山雅治
Excerpt: 残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)福山雅治価格:¥ 3,11...
Weblog: 江真亜乃/音楽館
Tracked: 2009-08-05 18:09

×

