2009年07月10日 shii_02.gif

星の大地に降る涙@赤坂ACTシアター

ずぅ〜っと前から見たいと思っていた、地球ゴージャスの公演
「星の大地に降る涙」を観てきましたグッド(上向き矢印)

次項有 http://www.amuse.co.jp/chikyu/vol_10/

最初っから最後まで惹きつけられっぱなしで、
大興奮の時間が過ごせました。
歌ありダンスあり笑いあり涙ありで、
こんなに盛りだくさんとは思わなかった〜。

岸谷五朗さん&寺脇康文さんの掛け合いは最高だったし、
お二人の動きが想像以上にキレキレでびっくりしたよ〜。
もうけっこうなおっちゃんのはずなのに!鍛えているんだなあ。
木村佳乃さんもテレビで出る姿とはまた違って、貫禄がありました。
チームナックスの音尾さんも、動きが抜群によく、びっくりしました。
そして何より三浦春馬クンがっ!
あんなに歌って踊って、とても初舞台とは思えない活躍ぴかぴか(新しい)
こりゃあみんな惚れてまうやろ〜。

舞台って何公演も続くけど、アドリブがあったり、
ちょっとしたハプニングがあったりして、
毎日ちょっとずつ違ったものが出来上がっていくんだろうなあ。
また観てみたいなあグッド(上向き矢印)

ほんっと楽しかった〜。

posted by ころりん at 23:32 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
トラックバックフリーです。
↓ただし・・・
◆記事と全く関連がないもの、<宣伝><誘導>を目的としたものはこちらで削除させていただく場合があります
◆記事にリンクがない場合は、こちらからもTBさせていただく場合があります
◆多重TBはこちらで削除しますので、お気になさらずに
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。