2009年07月06日 shii_02.gif

フェデラーvsロディック


というわけで、去年に引き続き、すんごい試合でした〜。
去年は雨中断のときに力尽きて寝てしまい、全部見れなかったけど、
今年は全部見れました〜。よかった!

去年のフェデラーvsナダルのような神業プレイの連発ってのは
少なかった気がするけれど、
最初っから最後まで二人とも集中力が途切れず、半端なかったです。
特に第2セットのタイブレークを、2-5(だったかな?)から
フェデラーがとったのはもうしびれましたね〜。

ロディックも予想以上って言ったら失礼だろうけど、
ものすごくストロークがよくって、フェデラーにブレイクされたのは
最後の1ゲームだけ・・・。
無念だったろうなあ〜。
でも素晴らしかったですグッド(上向き矢印)

posted by ころりん at 22:11 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのコメント
この記事へのトラックバック
トラックバックフリーです。
↓ただし・・・
◆記事と全く関連がないもの、<宣伝><誘導>を目的としたものはこちらで削除させていただく場合があります
◆記事にリンクがない場合は、こちらからもTBさせていただく場合があります
◆多重TBはこちらで削除しますので、お気になさらずに
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

メンタルタフネス
Excerpt: 週が始まる月曜日なのに&amp;#63831; 思いっきり夜更かしして&amp;#63723;しまうのは 昨年の死闘を超える&amp;#63670;大熱戦のため&amp;#63903; まずは 人..
Weblog: *シール堂公認* 楽勝!?シール堂印刷の社長ブログ
Tracked: 2009-07-07 16:03

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。