2008年09月11日 shii_02.gif

F1 ベルギーGP決勝(2008)


えーようやく感想を書く気になってきましたが・・・。
スパ3連勝中というキミにとって得意で、縁のある?コースだから期待していましたよ。
スタートも久々にばっちりだったじゃないですか。
終盤まで、完璧なレース展開だったじゃないですか。
なのに〜なのに〜・・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ハミルトンのシケインカットの件はとりあえず置いておいて、
ラスト2周でリタイヤはないっす・・・。
雨降るなよ・・・。
せめて、優勝できなくてもポイントゲットしていれば・・・。
あー、これから私は何を励みに生きていけばよいのでしょう?
ま、見ごたえのあるバトルが見れたのがせめてもの救いでしょうか。

んで、ハミルトンのシケインカットによる降格ですが。
もー正直どっちでもいいやあせあせ(飛び散る汗)
でも今年はフランスでもシケインカットしてペナルティもらってるし、
赤信号無視むかっ(怒り)なんかもあったし、
もうちょっとなんとかならんのかね。
こんなんだから、ハミを好きになれないのよ・・・。

その他気になった点
◇ハイドフェルドとアロンソ
 ラストで雨用タイヤに履き替えての結果だけど、
 タイヤでこんなに違うものなのね。
◇マッサ
 今日はパッとしない走り。相変わらずムラがある。
 もうキミはマッサのサポートに回るしかないのだろうか。
。。。でももうあまりの結末に呆然として記憶が朧げ・・・。

1 F.マッサ(フェラーリ)
2 N.ハイドフェルド(BMWザウバー)
3 L.ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)
4 F.アロンソ(ルノー)
5 S.ベッテル(STRフェラーリ)
6 R.クビサ(BMWザウバー)
7 S.ブルデー(STRフェラーリ)
8 M.ウェーバー(レッドブル・ルノー)

posted by ころりん at 02:22 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのコメント
ざんねんでしたね!
Posted by at 2008年09月16日 22:11
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/106370215
トラックバックフリーです。
↓ただし・・・
◆記事と全く関連がないもの、<宣伝><誘導>を目的としたものはこちらで削除させていただく場合があります
◆記事にリンクがない場合は、こちらからもTBさせていただく場合があります
◆多重TBはこちらで削除しますので、お気になさらずに
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。