2008年07月21日 shii_02.gif

F1 ドイツGP決勝(2008)


2008年も後半戦突入。
ものすごい混戦になってますが、さてどうなることやら。

んで、ドイツGPですが、途中までは大きな混乱もなく、
このまま終わるのかな〜って思いきや、
中盤にグロックが突然大クラッシュどんっ(衝撃)
ここ何件か大きなクラッシュを見ているけど、後ろから激突してたのは初見。
あんな衝撃でぶつかって、ほんとに大丈夫なんでしょうか?
ケガはないとのことですが・・・。

その影響でセーフティーカーが導入され、先頭を走っていてた
ハミルトンの貯金はなくなり、かつピットに入らなかったことで
ピ〜ンチな雰囲気だったけど、圧倒的な走りで1位を挽回しました。
それにしても。
マッサ簡単に抜かれすぎでしょ。
ってかハミのあのオーバーテイクは強引すぎない?
あと、コバライネンは演技が下手すぎ・・・。

しかし、何よりびっくりなのは、ピケJr.ですよ。
ピケにとって幸運な展開になったからだけど、それでも
ルノー今季初表彰台が、アロンソではなくピケJr.とは・・・。
これきっかけに、何かつかめるといいですね〜。

はあー。
キミはまったくダメダメでした。
やっぱミハエルさんが来てたから?
マッサといい、フェラーリ、やる気あるのかしら?

1 L.ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)
2 N.ピケJr.(ルノー)
3 F.マッサ(フェラーリ)
4 N.ハイドフェルド(BMWザウバー)
5 H.コバライネン(マクラーレン・メルセデス)
6 K.ライコネン(フェラーリ)
7 R.クビサ(BMWザウバー)
8 S.ベッテル(STRフェラーリ)

posted by ころりん at 23:50 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのコメント
興味深いブログですね〜。
私はホテルマンをしています。
旅やアウトドアは人の心を豊かにさせますねー。
夏休み、盆休みの旅行の予定は決まりましたか?
楽天でブログを書いてます。
http://plaza.rakuten.co.jp/hotelman/

相互リンクを張りませんか?現在リンク仲間300人以上!!!
よろしくお願いします。こちらにメール下さい。

plaza.rakuten.hotelmanlink@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
それではまた来ます。
Posted by ホテルマン at 2008年07月22日 09:41
この記事へのトラックバック
トラックバックフリーです。
↓ただし・・・
◆記事と全く関連がないもの、<宣伝><誘導>を目的としたものはこちらで削除させていただく場合があります
◆記事にリンクがない場合は、こちらからもTBさせていただく場合があります
◆多重TBはこちらで削除しますので、お気になさらずに
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

×

