2011年06月01日 shii_02.gif

福山雅治−THE LIVE BANG!!−@横浜アリーナ

masha_2011.jpg
FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS.TOUR 2011
THE LIVE BANG!!

3日目と4日目に参加しました〜るんるん
3日目はまさかの最前列!で一生分の運を使い切ったって感じでした。
ひたすら福山さんを見ていました。かっこよかった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
4日目も良席で、会場全体も見渡せたので、ステージの演出とか、
客先の盛り上がりとか見て楽しめました。

LIVEはやっぱりいいな〜。
CDで聞いていたときはそこまで好きじゃなかった曲も、
LIVEだとすごくよく聞こえて、こんなにいい歌だったんだって思ったり、
初期の曲「逃げられない」とか、インストゥルメンタル曲とかの
ギターがものすごくかっこよかったり、
バラードがものすごくぐっときたり、
伝わってくるものが違います。
また行けるといいなあ。

posted by ころりん at 00:28 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月26日 shii_02.gif

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

パイレーツ・オブ・カリビアン/ 生命の泉(ジョニー・デップ出演) [DVD]パイレーツ・オブ・カリビアン/ 生命の泉(ジョニー・デップ出演) [DVD]


売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 01:38 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年06月30日 shii_02.gif

デッドマン・ワンダーランド

まったくどんな話か知らずに、人から借りて読んだのですが、
ぶっ飛んだ世界観に釘付け!
ありえない話だし、かなりグロイけど、スピード感ある展開と
なかなかに熱い人たちのつながり・バトルがいいっexclamation×2
なんとなく、もうすぐ話は終息しそうな感じだけど、
グロイ感じがOKの人は読んだ方がいいと思います!ズッパシ!!

デッドマン・ワンダーランド (8) (角川コミックス・エース 138-15)デッドマン・ワンダーランド (8) (角川コミックス・エース 138-15)
片岡 人生 近藤 一馬

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-08-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by ころりん at 00:00 | 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

