2011年04月11日 shii_02.gif

奈良 東大寺・興福寺

androidapp/1843110916014454-708437759.pngandroidapp/1845110916014442-1283575545.png


出張寄り道シリーズ(^_^;)
中学の修学旅行で行ったきり、行く機会がなかった、奈良に。
大仏はさすがの迫力exclamation×2
奈良公園をちょっとぶらぶらと、興福寺に。
阿修羅像は、思っていたよりだいぶ小さかったなあせあせ(飛び散る汗)

posted by ころりん at 01:19 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月21日 shii_02.gif

大阪城

androidapp/1850110916012849-1318217673.png


出張寄り道シリーズ(^_^;)
大阪城に初登城exclamation
スケールがでかいっ。お堀がとてつもなく広いexclamation×2
あまり時間がなくて、じっくり見れなかったから、また行きたいな。

posted by ころりん at 01:19 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年04月26日 shii_02.gif

怒涛の日々。。。

2011年の3月は、いろいろなことがありすぎて、、、
仕事がありえないくらい忙しかったことに加え、
東日本大震災発生で、もう何が何だか。。。
3月11日は、震度5強を体験。
東北の方に比べれば被害は全然少ないけど、
それでも「もうこれで死ぬんだ」と思った揺れだった。

幸いにも、仕事の忙しさのピークも超え、
余震も落ち着いてきたようなので、(原発は不安だけど)
今私にできることを精一杯やっていきたいと思う。

posted by ころりん at 23:44 | 神奈川 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

