2011年02月08日 shii_02.gif

クビサ〜っ


続きを読む

posted by ころりん at 00:24 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年02月25日 shii_02.gif

ドコモスマートフォン3機種

というわけで、発表されました、
「MEDIAS N-04C」「Xperia arc SO-01C」「Optimus Pad L-06C」

Optimus Pad L-06Cは置いておいて。。。

・MEDIAS N-04C
NECカシオ、結構頑張りました?
世界最薄の厚さ7.7mmはすごい。薄すぎて逆に怖い。
ワンセグ・おサイフ・赤外線もあるし、ガラケーからの切り替えにはよさげ。
長年お世話になっているN端末だし、ついにスマートフォンにするかぁ。

・Xperia arc SO-01C
ほんとは、このタイミングでおサイフ機能付きを期待していたけど、
さすがに無理だったかあ。
デザイン的には、MEDIASよりXperiaなんだけどなあ。

もう来月には発売とのことで、どうしようか真剣に悩もう。
でもやはりネックはモバイルスイカなんだよなあ。
夏には、上記2機種のマイナーバージョンアップ版
(Nの防水付き、Xperiaのおサイフ付き)が出るらしいし、
その頃にはモバスイも対応しているといいけど。
ってなると、夏まで待ち??
でもこんなことしていたら、いつまでも新機種買えない〜。

とりあえず、来月触ってみようグッド(上向き矢印)


posted by ころりん at 00:30 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

