2010年03月01日 shii_02.gif

福山雅治×アサヒスーパードライ

新CMがかっこよすぎる〜黒ハート黒ハート
次項有http://www.asahibeer.co.jp/superdry/

CMバージョンもステキだけど、私的にはちょいゆるめたネクタイにワイシャツ姿の写真がツボすぎますグッド(上向き矢印)

また、ヒュー・ジャックマンもいるって、
どんだけスーパードライのCM気合い入ってるの〜

posted by ころりん at 23:52 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月07日 shii_02.gif

PS3よ。。。

旧型PS3の時計機能のバグ問題から約1週間、
我が家のPS3さんもひさびさに電源を入れてみました。
FF13も2月半ばにクリアして、しばらくPS3は使っていなかったから、
幸いなことに3月1日は何も影響なかったけど、
本日電源を入れた時点でもやっぱり日付がずれてました・・・。

これ結局1日過ぎたから解消しただけで、
根本問題は解決していないよね?
来年はうるう年と誤認することはないのでしょうか?

せっかくセールス好調だったみたいなのに、あちゃ〜って感じだねえ。

posted by ころりん at 23:23 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月08日 shii_02.gif

桜ネイル

念願の桜を咲かせたネイルです〜

201003nail.jpg

posted by ころりん at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月16日 shii_02.gif

F1 バーレーンGP決勝(2010)


続きを読む

posted by ころりん at 21:19 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月18日 shii_02.gif

ご当地マチキャラ

N-01Bを12月に買って以降、
ご当地マチキャラをゲットするのを楽しみにしていたのですが、
なかなか遠出する機会もなく、手に入れたのは
東京タワーのキャラ、「のっぽん兄弟」だけ。。。
(それにしても、このキャラ紹介のサイトなかなか強烈)

で、先日大阪に行ったのですが、そこで新幹線の移動中に
ようやく4つのマチチャラをゲットしました。
静岡「しみずきんちゃん
名古屋「はち丸
大阪枚方「くらわんこ
兵庫「はばタン

う〜ん、仕方のないことなんだろうけど、
通過しただけでゲットしてしまうのは、ちょっとプレミア感が少ない?
とはいえ、そうでもしないと集めるの難しいしなあ。
それに、難波らへんで、兵庫のキャラがゲットできたのも
ちょっと空しい。。。

しかし、ご当地マチキャラのサイトはあまり更新されている気配がなく
キャラも増えるのかよくわからない状態。
まだ利用者少ないのかな。

あとは、その土地に降り立つとそこの情報がiコンシェルで配信される
って思っていたんだけど、それがなかったなあ。
なんか設定が抜けているのかな?

posted by ころりん at 01:52 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月27日 shii_02.gif

夜の京都

NEC_0227.jpg

大阪出張の帰りに急遽京都に寄り道しました。
河原町、先斗町、木屋町をぶらり。
高瀬川の桜は樹によってはきれいに咲いていました。

posted by ころりん at 01:24 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の京都2

NEC_0234.jpgNEC_0233.jpg

ライトアップされている高台寺へ。
しだれ桜がほぼ満開るんるん
寒いのを忘れて、しばし見入っちゃいました。。。

posted by ころりん at 01:30 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の京都3

NEC_0243.jpg

清水寺にも。
桜はまだまだだったけど、
こちらもライトアップされていてきれいぴかぴか(新しい)でした。
昼間みたいに混んでいなくて夜のお寺もステキです。
清水寺は何回か行ったことがあるけれど、
音羽の滝はいつも長蛇の列で断念していて、
でも今回初めて触れることができましたグッド(上向き矢印)
さすがに夜は地主神社は入れませんでした・・・。

posted by ころりん at 01:40 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の京都おまけ

NEC_0247.jpg

なぜか京都駅みどりの窓口で存在感たっぷりだったせんとくん。

突然思い立ち寄り道したけど、ステキな時間を過ごせました。
結構道を覚えていて、自分でもびっくり!

あーこれでデジカメあればなぁ。
やっぱりケータイカメラは微妙だ。

posted by ころりん at 01:50 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年03月30日 shii_02.gif

F1 オーストラリアGP決勝(2010)


続きを読む

posted by ころりん at 23:08 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

