2009年11月01日 shii_02.gif

2009年最終戦・・・

早いもので、今年ラストレースでございます。
そして、赤いレーシングスーツ姿のキミさんを見れるのも最後。
もしかしたら、F1カーをドライブする姿が最後かも・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

本日はじっくりと観戦したいと思います。。。
Ferrari.jpg
フェラーリ移籍記念に買った、レゴ・・・

posted by ころりん at 21:54 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月02日 shii_02.gif

F1 アブダビGP決勝(2009)


続きを読む

posted by ころりん at 23:00 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月08日 shii_02.gif

ネイル

ラメでないのに初挑戦。ちょっとゴージャス目にしてもらいました。

200911nail.jpg

posted by ころりん at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新参者 *東野 圭吾

東野 圭吾*講談社

[帯より]
江戸の匂いも残るこの町の一角で発見された、ひとり暮らしの四十代女性の絞殺死体。
「どうして、あんないいい人が・・・」
周囲がこう声を重ねる彼女の身に何が起きていたのか。
着任したばかりの刑事・加賀恭一郎は、事件の謎を解き明かすため、未知の土地を歩き回る。

続きを読む

posted by ころりん at 21:13 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月19日 shii_02.gif

バトン→マクラーレン

バトンのマクラーレン移籍が正式発表された模様。
複数年契約だそうで・・・。

次項有http://www.mclaren.com/latestnews/mclaren-news.php?article=384

これでマクラーレンは、2008年、2009年のチャンピオンが揃い踏み。
お二人ともイギリス人でチームもイギリスで、すごいことになったね。

となると、やはりライコネンは来年お休みなのかしら・・・。
ず〜んバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

posted by ころりん at 02:49 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月23日 shii_02.gif

天地人→龍馬伝

天地人、本日最終回でした。
今年の大河はほとんど見ていて、改めて戦国時代に興味を持ちました。
直江兼次ってこのドラマ始まるまで知らなかったから、
戦国時代を別の角度から知った!って感じでした。
まあ、ドラマだからかなり脚色されていたんだろうけど・・・。
東北地方はあまり行ったことがないので、ぜひ行ってみたいなあ。

そして、来年の大河の予告も流れましたグッド(上向き矢印)
福山龍馬、一体どうなるのかね〜。
走ったり泥まみれになったり、かなり頑張っている感じでしたぁ。
あとは追加で発表されたキャスト、桂小五郎(谷原章介)にも期待してます。
他の志士たちは誰が演じるんだろう?
時代的には篤姫とかぶるからなあ・・・。
まあ何はともあれ、楽しみにしております!

posted by ころりん at 01:11 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年11月30日 shii_02.gif

冬ネイル

白のラメで雪雪をイメージ

200912nail.jpg

posted by ころりん at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

