2009年07月06日 shii_02.gif

フェデラーvsロディック


続きを読む

posted by ころりん at 22:11 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年07月10日 shii_02.gif

星の大地に降る涙@赤坂ACTシアター

ずぅ〜っと前から見たいと思っていた、地球ゴージャスの公演
「星の大地に降る涙」を観てきましたグッド(上向き矢印)

次項有 http://www.amuse.co.jp/chikyu/vol_10/

最初っから最後まで惹きつけられっぱなしで、
大興奮の時間が過ごせました。
歌ありダンスあり笑いあり涙ありで、
こんなに盛りだくさんとは思わなかった〜。

岸谷五朗さん&寺脇康文さんの掛け合いは最高だったし、
お二人の動きが想像以上にキレキレでびっくりしたよ〜。
もうけっこうなおっちゃんのはずなのに!鍛えているんだなあ。
木村佳乃さんもテレビで出る姿とはまた違って、貫禄がありました。
チームナックスの音尾さんも、動きが抜群によく、びっくりしました。
そして何より三浦春馬クンがっ!
あんなに歌って踊って、とても初舞台とは思えない活躍ぴかぴか(新しい)
こりゃあみんな惚れてまうやろ〜。

舞台って何公演も続くけど、アドリブがあったり、
ちょっとしたハプニングがあったりして、
毎日ちょっとずつ違ったものが出来上がっていくんだろうなあ。
また観てみたいなあグッド(上向き矢印)

ほんっと楽しかった〜。

posted by ころりん at 23:32 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年07月13日 shii_02.gif

福山雅治−道標−@横浜アリーナ

masha_2009.jpg
FUKUYAMA MASAHARU
20TH ANNIVERSARY
WE'RE BROS.TOUR 2009 道標


横浜最終日に参加することができましたー黒ハート
福山さんのライブを観るのは2回目でしたが相変わらずかっこいい〜。
そして会場の熱気がすごかった〜。
汗びっしょりですよあせあせ(飛び散る汗)

福山さんは、なんつーか、オーラがすごいですな。
ド派手な演出とか衣装とかあまりないのに、ずっと惹きつけられる。
なんか大人の余裕というか、人生謳歌している感じがにじみ出ている。
あんな風に年齢を重ねていきたいものです。

これからニューアルバムを聴きつつ、
買ってきた豪華なパンフレットを見つつ、
しばらく余韻に浸りまするんるん

いやー今週は贅沢な週末だったな〜ぴかぴか(新しい)うふっ

posted by ころりん at 00:50 | ☁ | Comment(3) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年07月15日 shii_02.gif

F1 ドイツGP決勝(2009)


続きを読む

posted by ころりん at 21:59 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年07月27日 shii_02.gif

F1 ハンガリーGP決勝(2009)


続きを読む

posted by ころりん at 22:34 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年07月30日 shii_02.gif

シューマッハ復帰!


続きを読む

posted by ころりん at 22:38 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

