2009年04月04日 shii_02.gif

ゴタゴタのオーストラリアGP

ブラウンGPのワンツーフィニッシュで終わったオーストラリアGPですが、
3位表彰台にはトゥルーリが上ったけれど、
その後トゥルーリに25秒加算のペナルティが科され、
トゥルーリ12位、ハミルトンが3位となった・・・。

がしかし、再調査が行われてハミルトン&マクラーレンが嘘の証言をした
ということで、失格処分となり、トゥルーリが3位に復帰・・・。

って、どんだけレース後にごちゃごちゃしてるんですかむかっ(怒り)むかっ(怒り)
こんなんばっかりで、F1見る気なくなっちゃうよ。

ハミは「チームの指示で嘘をついた」「いつもチームの指示に従っている」
的なことを言っているようですが、
んでは、いつぞやのチーム指示を無視してアロンソとの確執を決定づけた
あの事件はどうなるんですかね〜・・・。
結局ハミは今のところ1レースのみの処分みたいだけど、
これからどうなるのかな。

posted by ころりん at 21:23 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月06日 shii_02.gif

F1 マレーシアGP決勝(2009)


続きを読む

posted by ころりん at 23:29 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月17日 shii_02.gif

PS3&アドベントチルドレン

「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート」
が発売されたのに合わせて・・・
ついに、PS3デビューぴかぴか(新しい)しちゃいましたグッド(上向き矢印)
そして勢いにまかせて、↓これにしちゃいました
FF7ACC.jpgクラウド、かっこいい・・・
直前ではインターネットでの予約はほぼ終了していて、
もんのすごい高額で売られているところばっかりだったけど、
最寄りの○○○○カメラ店頭では余裕で売ってました。
もちろん通常価格で!
でも持ち帰りはかなり重かったけどバッド(下向き矢印)

アドベントチルドレンは観たことなかったので、
今回の追加分ってのはどこかわからないけど、
クライシスコアとリンクする部分が多くて、いろいろ思い出しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
そして何より、初ブルーレイ、キレイでびっくりした・・・
とりあえず、PS3に同梱のケーブルで観たけど、
HDMI接続にしたら、もっときれいなんだろうか。

PS3もまだ映像を見れるようにしただけで、
ネットワークにつないでないし、ゲームもしてないけど、
いろんなことができそうで、ほんともうこれゲーム機じゃないね。
でも何気に一番おぉっ!て思ったのは、ワイヤレスコントローラーだったりして・・・。

これでしばらく引き籠りの日々が続きそうです・・・。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray DiscファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(限定版:PS3版「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱) Blu-ray Disc

スクウェア・エニックス 2009-04-16
売り上げランキング : 1
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by ころりん at 00:11 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月19日 shii_02.gif

FF13体験版

FF13の体験版、プレイしてみました。
まあ映像がキレイなのはびっくりしましたが、
ストーリーはなんだか暗そうな感じ??
ま、そういう雰囲気の話好きだからいいけど、
ただ意味不明な単語がたくさん出てきて、
いまいち入り込めなかったかな。
各キャラは結構好きな感じかも。
そして音楽はかなりいい感じでした。
んで、戦闘は始めは仕組みがよくわからなかったけど、
体験版だからかとりあえずボタン連打してれば終わった感じ。
しかしいろんな要素があるみたいで、単純なコマンドバトルではないのね。
今回の体験版だと「これは絶対買わないと!」
という風にはならなかったのだけど、結局は買うのでしょう・・・。

どちらかといえば、FF13より、ヴェルサスの方が気になりました。
ムービーパートはアドベントチルドレンと同じスタッフ作らしいし。
アギトはよくわからない・・・。

それよりも、PS3のいろんなことにびっくりしました。
本体の値段高いけど、そりゃあ高いだけのことはあるわー。
まだまだいろんなことができそうだ・・・。
そして「まいにちいっしょ」が何気に面白い。
無料ゲームでここまでできるんだね。
しばらくゲームソフト買わなくても暇つぶしできそう。
↓こんなことまで!
mainichi.jpg

posted by ころりん at 01:37 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月20日 shii_02.gif

F1 中国GP決勝(2009)


続きを読む

posted by ころりん at 23:38 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月22日 shii_02.gif

レッドクリフ Part II

レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-(期間限定廉価版) [DVD]レッドクリフ Part II -未来への最終決戦-(期間限定廉価版) [DVD]

エイベックス・マーケティング 2009-12-02
売り上げランキング : 392

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 23:22 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年04月29日 shii_02.gif

F1 バーレーンGP決勝(2009)


続きを読む

posted by ころりん at 20:08 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

