2009年02月16日 shii_02.gif

マルグリット@赤坂ACTシアター

ミュージカル『マルグリット』を鑑賞してまいりました。

本格的なミュージカルは初鑑賞で、
主演の元宝塚の春野寿美礼さんやテノール歌手の田代万里生さんも
実は知らなかったんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
お二人の歌唱力、そして舞台の雰囲気、悲しいストーリーに
もうメロメロでしたぁるんるん
キスシーンも多くて妙にドキドキしちゃったし・・・たらーっ(汗)
あと舞台装置がなんかぐるぐるすごかったなあ。

一番のお目当ては薫ちゃんこと寺脇康文さんでしたが、
しっかり歌っていて、渋い非情な将校役がばっちりきまってました。

さらに見た回は「バレンタインスペシャルカーテンコール」といって
きっと普段の公演とは違うカーテンコールもあって、とても感激!

非日常な経験をして、人生にはこういったスパイスも大切だなあ・・・
と改めて実感。
いろんなミュージカルや舞台が見たくなった一日でした。

posted by ころりん at 00:02 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月22日 shii_02.gif

ザ・ロック

ザ・ロック 特別版 [DVD]ザ・ロック 特別版 [DVD]
ドン・シンプソン ジェリー・ブラッカイマー

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-01-25
売り上げランキング : 285
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 23:48 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

