2008年11月01日 shii_02.gif

レッドクリフ Part I

レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
トニー・レオン, 金城 武, チャン・フォンイー, チャン・チェン, ジョン・ウー

エイベックス・マーケティング 2009-03-11
売り上げランキング : 49
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 23:09 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月03日 shii_02.gif

マッサぁ〜〜・・・

ベッテル〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ティモ〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)
マッサ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ラスト1周の喜哀の差が激しすぎます・・・。
もう天国から地獄とはこのことです。
でも今日のマッサは格段にかっこよかったよ。

はあ。疲れた。今日はもう寝ます・・・。

posted by ころりん at 04:17 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月04日 shii_02.gif

F1 ブラジルGP決勝(2008)


続きを読む

posted by ころりん at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月06日 shii_02.gif

アロンソ&ピケJr.残留

ルノーのチーム体制が発表になり、
アロンソ&ピケJr.の2人はそのまま残留となりましたー。
アロンソは2010年までの2年契約、
ピケJr.は2009年までの契約だそうで。

キミのフェラーリとの契約も2010年までだから、
2011年はもしかして、キミ引退→アロンソフェラーリ入りなのかな・・・。
ぐぅ。

これでドライバーの発表がまだなのは、ホンダとトロロッソかな。

そして、2009年のF1カレンダーも発表されました。

2009年 F1開催暫定スケジュール
01  03月29日  オーストラリアGP
02  04月05日  マレーシアGP
03  04月19日  中国GP
04  04月26日  バーレーンGP
05  05月10日  スペインGP
06  05月24日  モナコGP
07  06月07日  トルコGP
08  06月21日  イギリスGP
09  07月12日  ドイツGPP
10  07月26日  ハンガリーGP
11  08月23日  ヨーロッパGP(バレンシア)
12  08月30日  ベルギーGP
13  09月13日  イタリアGP
14  09月27日  シンガポールGP
15  10月04日  日本GP
16  10月18日  ブラジルGP
17  11月01日  アブダビGP

オーストラリア、マレーシアは夕方決勝スタートのようです。
あとは2年ぶりの鈴鹿。
それと初開催のアブダビが気になります。
何はともあれ、来年もF1楽しめるといいな。


posted by ころりん at 01:58 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月08日 shii_02.gif

出雲大社&玉造温泉

全国の神様が集まる、神在月に、念願の出雲大社に行ってきました。

DSCN0635_025.JPG

大鳥居(畳6畳の面積!)に圧倒されます。

DSCN0651_025.JPGDSCN0663_025.JPGDSCN0681_025.JPG

神楽殿のしめ縄はすごかった〜。下からお賽銭を投げます!
しかし、いまだご利益はなし。。。

DSCN0627_025.JPG

宿泊は玉造温泉。素敵なところでした〜。また行きたい。

posted by ころりん at 00:00 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月15日 shii_02.gif

ガリレオの苦悩 *東野 圭吾

東野 圭吾*文藝春秋

[帯より]
落下る アイデアがあるなら試せばいい。価値のない実験なんかない
操縦る 人の心も科学です。とてつもなく奥深い
密室る 人間が生み出した謎を解くには、人間のことを知っておく必要がある
指標す 神秘的なものを否定することが科学の目的ではない
錯乱す 魔法なんてものは、この世に存在しない

続きを読む

posted by ころりん at 23:20 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月19日 shii_02.gif

聖女の救済 *東野 圭吾

東野 圭吾*文藝春秋

[帯より]
男が自宅で毒殺されたとき、離婚を切り出されていたその妻には鉄壁のアリバイがあった。
草薙刑事は美貌の妻に魅かれ、毒物購入方法は不明のまま。
湯川が推理した真相は――虚数解。
理論的には考えられても、現実的にはありえない。

続きを読む

posted by ころりん at 00:05 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年11月23日 shii_02.gif

PRIME series ゲット!

PRIME series N-01A を購入しました。色は黒。
黒は指紋が目立つから悩んだんだけど、
他にぐっとくる色がなかったし、ボタンの青が気に入ったので、
黒にしちゃいました。
ついでにいうとCMで玉木宏が使用していたのがかっこよかったのでexclamation&question

そもそも、今回からはDocomoのシリーズ体系が変わって、
選択肢が増えたことでう〜むと悩み。
ここ数年はずっとNEC携帯を使用していますが、
Nの906iの後継となる機種は折りたたみではなく3Wayスタイルという、
苦手なタッチパネル対応+独特のデザインとなり、
ほんとにこれでいいのか、さらに悩み・・・。

とはいえN端末とは長いおつきあい。
相手がそう来るのなら、こちらも受けて立とうではないかと?!

とりあえず、まだタッチパネルは使用せず、
諸々の設定変更などをしていますが、思っていたより違和感はなし。
ひつじのしつじも何気にかわいいるんるん

posted by ころりん at 23:04 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

