2008年06月01日 shii_02.gif

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛

ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディションナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 2-Disc・スペシャル・エディション
ベン・バーンズ, ジョージー・ヘンリー, スキャンダー・ケインズ, ウィリアム・モーズリー, アンドリュー・アダムソン

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 2008-11-21
売り上げランキング : 91
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む
タグ:映画


posted by ころりん at 22:55 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年06月09日 shii_02.gif

F1 カナダGP決勝(2008)


続きを読む

posted by ころりん at 22:43 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年06月10日 shii_02.gif

iPhone 3G

先日、iPhone 3Gがソフトバンクから発売されることが発表され、
年末くらいになるのかな〜と思っていたら、なんと、7月11日に発売exclamation×2

アメリカでは、2年間の利用を条件として
・8GBモデル=199ドル
・16GBモデル=299ドル
で販売される予定だとか・・・。思っていたより安い。
ってか、iPod touch より安い。
今使っているiPod nanoは、1nd(4GB)だからそろそろ買い換えようかと思っていたので、むむむむむー。

スペック等はこっから。
次項有 http://www.apple.com/jp/iphone/

今や私の生活必需品となってしまったおさいふケータイは手放せないし、
docomoも10年使ってるから止める気ないから、
メイン端末としてiPhoneを使う気はなし・・・。
となると、2台目ということになるんだけど、どーなんだろこれ。
月3,000円くらいで持てれば買いなんだけど、どうもそんな金額で持てる雰囲気ではない。
次項有 http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/40336.html

もともとスマートフォンってちょっとマニアックなイメージだし、
料金プランがどうなるかわからないから、
今騒がれているほど売れるかな〜。どうなんだろう。
ま、いずれにしても発売後すぐは手に入らないだろう・・・。

posted by ころりん at 23:11 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年06月11日 shii_02.gif

ファン機能とやらを追加

Seesaaブログにいろいろ機能が追加されました。
次項有Seesaaブログ新機能"ファン"の提供を開始しました。

なんかいまいち使い道がよくわかりませんが・・・。
他にも、何やら新機能がいつの間にか増えていたので、
久々にブログをいじってみました。
最近更新ネタもF1ばっかりになっているので、がんばってみるか??

posted by ころりん at 00:49 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年06月20日 shii_02.gif

Firefox3

先日発表されたFirefox3を早速インストールしてみました。
最近はほぼブラウザはFirefoxを使用しているので、何気に楽しみにしていました。
“Download Day”なるイベントもやっていたしね。

使い心地はなかなか快適です。
「史上最速」をうたっているようですが、以前に比べて格段に速い。
かなりびっくりした・・・。

まだアドオンは新バージョンに対応していないのも多いし、
愛用していたフォクすけのテーマも3には対応していないようで、
フォクすけがいなくなってしまったのはさみしいもうやだ〜(悲しい顔)
(実はフォクすけがかわいいからブラウザがFirefoxだったりするあせあせ(飛び散る汗)

次項有 フォクすけのFirefox情報局

posted by ころりん at 00:23 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年06月24日 shii_02.gif

F1 フランスGP決勝(2008)


続きを読む

posted by ころりん at 00:03 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

