2007年11月02日 shii_02.gif

905i & 705i

11月1日にドコモの秋冬携帯が発表されました!
まさか705の機種も発表されるとは・・・。
23機種75色。これまでのドコモとは気合の入れ具合が違う気が。

904iが出る前から「905iは全部入り」と公言していただけあって、
ほんとに全部入りできました。
まあ、分かっていて904iを購入したけど、やっぱ今回も買ってしまうでしょう・・・。

んで、どの機種にするかだけど、まず705はないなあ。
ワンセグはそんなに興味はないんだけど、どうせなら機能としてあったほうがいいし。
おさいふケータイはもう生活で欠かせなくなったし・・・。
でもなんかどの機種もおんなじ機能が搭載されて、あんまり差がなくなった気がします。

割賦方式の販売方法に変わるからもう今後は頻繁に買い増ししないかもしれない・・・。
じっくり悩んできめようっと。

posted by ころりん at 00:04 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年11月03日 shii_02.gif

アロンソ マクラーレン離脱


続きを読む

posted by ころりん at 02:22 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年11月18日 shii_02.gif

ボーン・アルティメイタム

ボーン・アルティメイタム [Blu-ray]ボーン・アルティメイタム [Blu-ray]

UPJ/ジェネオン エンタテインメント 2009-07-08
売り上げランキング : 29093
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


続きを読む

posted by ころりん at 01:11 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

