2007年05月15日 shii_02.gif

F1 スペインGP決勝(2007)

3週間ぶりのレース。長かったよ・・・。
私の数少ない楽しみがやっと見れた。

とはいえ、贔屓のライコネンがリタイヤしてしまい楽しみ激減バッド(下向き矢印)
レース自体は、いろんなことが起こり(トラブルだけど)
なかなかドキドキしましたが・・・。

そして、今回の一番の驚きは、
スーパーアグリチーム、佐藤琢磨選手が8位フィニッシュ初ポイントexclamation×2exclamation×2
上位マシンにトラブルが多かったとはいえ、去年の状況から考えたらね・・・。
すごいよ。
レース後のアグリさんの姿を見たときには、ちょっと泣きそうになった。
次もがんばって欲しい。
またジャンクスポーツでは浜ちゃん効果!となるのだろう。
あと、車体問題は解決したのかしら?

それから、ミハエル兄さんが引退後ピットに初登場。
だからマッサは張り切ってポールトゥウィンだったのかな?
ミハエル兄さんは、一体何をしているのだろうか。

そんななか、なんとポイントリーダーが新人ハミルトンになっちゃいました。
ってか、ずっと表彰台なんだよね。
すごすぎる・・・。

さてお次はモナコ。
楽しみにしてよ〜。

1 F.マッサ(フェラーリ)
2 L.ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)
3 F.アロンソ(マクラーレン・メルセデス)
4 R.クビサ(BMW)
5 D.クルサード(レッドブル・ルノー)
6 N.ロズベルグ(ウィリアムズ・トヨタ)
7 H.コバライネン(ルノー)
8 佐藤琢磨(SUPER AGURI Honda)

posted by ころりん at 00:27 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年05月20日 shii_02.gif

ロミオとジュリエット

招待券を手に入れることができ、神奈川県民ホールにて
松山バレエ団の「ロミオとジュリエット」を鑑賞るんるん
バレエ鑑賞なんて、小学生以来じゃないかな・・・。

考えていたより舞台と客席の距離が近く、
舞台で踊るときのトーシューズの木の音とか、
衣装のすれる音とかがものすごく聞こえて臨場感たっぷり。
群集で踊るところなんて、なんか舞台がすごく狭そうで迫力たっぷり。
素晴らしかったですexclamation×2

そして何より、森下洋子さんがステキでした〜。
ものすごく可憐な少女そのもので、
「3歳からバレエを始めて舞踏歴55年」!!のお方とは思えません。
バレエのためにストイックな生活を送っているんだろうけど、
それにしてもすごすぎる・・・。

なんとなく影響されて、柔軟体操なんてしてみましたたらーっ(汗)

posted by ころりん at 01:09 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年05月21日 shii_02.gif

スパイダーマン3

スパイダーマン™3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]スパイダーマン™3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
キルステン・ダンスト, トビー・マグワイア, ジェームズ・フランコ, サム・ライミ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-07-23
売り上げランキング : 2039
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 00:01 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年05月22日 shii_02.gif

トイレ事件

朝起きてトイレに入っていつものように水を流したら、
なんか水位がいつもより高い。
おかしいな〜と思いつつもう一度流すと水が流れなくなっていて
便器からあふれそうに・・・!!
もうパニックでした。
しばらく放っておいたら水が減っていたので、もう一回流してみたら
やっぱりダメで・・・。
ってか、なんで詰まるのよむかっ(怒り)何にもしてないぞ。

そんなわけで、トイレのつまりを直す「ずぼっ」とする機械
(ラバーカップというらしい)を買ってチャレンジするもうまくいかず。
ネットでは、だいたいこの「ずぼっ」で直るらしいってたくさん載ってたのに。
結局、トイレのトラブル8000円〜♪の「暮らし安心クラシアン」を呼ぶ羽目に。
とほほ〜。

トイレが怖いよ〜。
そして、こんな日常の事件を話す相手がいないことも・・・。
ううう。空しい・・・。

posted by ころりん at 01:30 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年05月24日 shii_02.gif

F1チケット落選・・・

F1日本グランプリのチケットは見事落選しました・・・バッド(下向き矢印)
1次も2次も気合を入れて申し込んだのにぃ。
気合入れすぎて人気のありそうな席を選んだのがいけなかったのか。

あとは6月11日(月)の10時から先着で販売するらしいですが、しごとっすー。
今年もテレビで観戦か・・・。

今週末はモナコGP。
世のセレブたちは、豪華に観戦するんだろうなあ。
うらやましい。
ってか、SMAPのお二人。
カンヌ映画祭カチンコ→チャンピオンズリーグサッカー→モナコGPモータースポーツ
ってどうなのよ〜むかっ(怒り)
うらやましすぎるよ・・・。

posted by ころりん at 01:18 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年05月27日 shii_02.gif

904iゲット!

904はスルーする予定だったけど、いろいろな理由が重なって、
買ってしまいました・・・。
N904iのピンクです。

HSDPAはやはり速い。(たまに遅くなるけど)
通常のiモーションをダウンロードするときにその速さの違いを実感できます。
液晶もさらにでかくなって、とてもキレイになった。
メール画面もVGA対応になって、フォントのギザギザ感も少なくなった。

とはいえ、カメラ部分については、903と同じスペックのようだし、
2in1とか、うた・ホーダイとかの音楽機能は使うつもりないので、
あまり変わり映えはしないかも・・・。
だから微妙にテンションもあがらない・・・。

今回は取替優遇算定期間が短かったため、購入料金はとても高かったけど、
今日のダービーで機種代は取り返すことができました〜。
ウォッカばんざいっexclamation

posted by ころりん at 23:24 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年05月31日 shii_02.gif

F1 モナコGP決勝(2007)

楽しみにしていたモナコGPですが、
予選が終わった段階で、見る気が失せてしまいました。
ライコネン贔屓なもので・・・。

そんなわけで、同じ時間帯にTVで放送していた「パイレーツ・・・」
の1作目を見ちゃってました。
(パイレーツも好きなシーンがカットされていてちょっと残念)

とはいえ、後半のアロンソvsハミルトンは対決が見ごたえがありました。
ハミルトンはついに、5戦連続表彰台!
一体どうなっているのでしょう?
今回のレースは、マクラーレンの圧勝でした。
そのマクラーレンには、レース後にチームオーダー疑惑が持たれていたようですが、結局無罪となったようで・・・。

次はカナダGP。アメリカ大陸2連戦です。
時間的にTV観戦がつらいのよね・・・。

1 F.アロンソ(マクラーレン・メルセデス)
2 L.ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)
3 F.マッサ(フェラーリ)
4 G.フィジケラ(ルノー)
5 R.クビサ(BMW)
6 N.ハイドフェルド(BMW)
7 A.ブルツ(ウィリアムズ・トヨタ)
8 K.ライコネン(フェラーリ)

posted by ころりん at 23:34 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

