2007年04月10日 shii_02.gif

F1 マレーシアGP決勝(2007)

今回のレースは、スタートですべてが決まってしまいました。
ポールのマッサが、マクラーレンの2台に抜かれるなんて。
その影響か?キミまでハミルトンに抜かれ、アロンソの一人旅と・・・。
その後もマッサはハミルトンを抜こうとしていろいろ仕掛けていたけどなかなか抜けず、遂にはミスってコースアウト・・・。
マッサ〜〜〜ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)
怒り心頭ですよ・・・。

しかしハミルトンはすごかったな〜。
フェラーリの2台を抑えて走って、今レースの主役はハミルトンでした。
とはいえ、ラスト何周かのキミの追い上げもすごかったけどね〜るんるん

これで今シーズンは、マクラーレン・フェラーリの2強に
BMW・ルノーあたりが続くという感じでしょうか?
後半になって他のチームも仕上がってくるといいけど。

1 F.アロンソ(マクラーレン・メルセデス)
2 L.ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)
3 K.ライコネン(フェラーリ)
4 N.ハイドフェルド(BMW)
5 F.マッサ(フェラーリ)
6 G.フィジケラ(ルノー)
7 J.トゥルーリ(トヨタ)
8 H.コバライネン(ルノー)

posted by ころりん at 00:20 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年04月16日 shii_02.gif

F1 バーレーンGP決勝(2007)

前回のマレーシアGPの汚名返上とばかりに、
マッサがポールトゥーウィンで今期初勝利exclamation×2
序盤は、ハミルトンに追い詰められていて
「おいおい、大丈夫ですか・・・」って感じでしたが、中盤からは、独走でした。
ハミルトンはガソリンが少なかったのかな。

そしてそのハミルトンですが、すごいよ・・・。
ついに3戦連続表彰台ですよ。
F1史上初、だそうですね。
近いうちに優勝するんだろうなあ。

今回はハミルトンもすごかったけど、4位のハイドフェルドがやってくれました!
アロンソをアウトからオーバーテイクするシーンはドキドキしました。
アロンソはトラブルなのか調子が悪そうでしたが、
それにしても、ハイドフェルドも何気に3戦連続4位と、
ポイント争いでも2強をかき回す面白い存在になりそうです。

これで、アロンソ、キミ、ハミルトンが同ポイントで並び
次点のマッサも4ポイント差。
ポイント争いは面白くなってきました。
そしてちょっと間があいて、いよいよヨーロッパラウンドです。
3週間のインターバルの間に、各チームともいろいろと修正してくるんでしょう。
とりあえず、HONDAなんとかしないとね・・・。

1 F.マッサ(フェラーリ)
2 L.ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)
3 K.ライコネン(フェラーリ)
4 N.ハイドフェルド(BMW)
5 F.アロンソ(マクラーレン・メルセデス)
6 R.クビサ(BMW)
7 J.トゥルーリ(トヨタ)
8 G.フィジケラ(ルノー)

posted by ころりん at 23:29 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年04月18日 shii_02.gif

904iシリーズを23日に発表

docomoが904iシリーズの発表会を23日に行うようです。
早いなあ・・・。
今回は、SH、F、P、Nの4種類だけなのかな?
でも、発表会ってくらいだから、他にも何かあるのかな?

今回は何がウリなんだろう?
秋に発売する905iは、国際ローミング・ワンセグ・高速通信(HSDPA)を標準装備するようですが・・・。
なんか904iは中途半端な感じがしなくもない。

とりあえず、904はスルーで、905待ちかな。
って人が多そうですが・・・。

posted by ころりん at 00:12 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年04月22日 shii_02.gif

ロッキー2

ロッキー2ロッキー2
シルベスター・スタローン タリア・シャイア

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2006-10-27
売り上げランキング : 8038
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 01:17 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年04月23日 shii_02.gif

ロッキー・ザ・ファイナル

ロッキー・ザ・ファイナル(特別編) [DVD]ロッキー・ザ・ファイナル(特別編) [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-12-05
売り上げランキング : 22405
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 00:48 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2007年04月30日 shii_02.gif

眠れない

世間はゴールデンウィークですが、個人的には人生で最悪の大型連休となりました・・・。
昨年は仕事で全然休めなかったから、2年ぶりのGWなのに。

彼から「気になる人ができた。別れたい。」と言われました。
衝撃でした。そんな気配は微塵も感じていなかったので。
先週末も一緒に映画観に行ったのに。
2日前も普通にメールや電話したのに。
・・・確かに、この話をされる前の日の電話はちょっと様子がおかしかったけど、仕事の帰りが遅かったから疲れてるんだろうって思ってた。
それがこの展開・・・。わけわからん。

彼との付き合いは丸7年。
今まですべてが順調に来たわけではないけど・・・
それでも、私にはこの人しかいない、と思ってずっと私なりにがんばったつもりです。
この先も、ずっと一緒に過ごすことを考えています。
もう、彼氏、というだけでなく
一緒に楽しい時間を過ごす友であり、
相談に乗ってくれる心強い兄でもあり、
時には手を焼いてしまう弟でもあり、
私にいろいろ教えてくれる先生でもあり、
私にとっては、本当に「すべて」でした。
そんな存在の人が、私の傍からいなくなってしまうの??
・・・ありえない。そんなの考えられない・・・。
どうしよう。。。。。。
話す人もいないし、ここに書くしかない。
今日は眠れるだろうか。

posted by ころりん at 03:26 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

