2006年06月11日 shii_02.gif

ぐったり・・・

ものすごい仕事が忙しくなってしまって、ぐったりです。
TVを見る時間や、インターネットでうろうろする時間もなく、
世の中の流れにも、なんだかついていけなくなっています・・・。

そんなわけで、ブログもすっかり放置。
最後の記事がモナコネタだから、2週間ぶりの更新です。

んで、この2週間の間に小耳に挟んだ?気になる出来事。
サッカー Wカップドイツ大会開幕
パンチ PRIDEのTV中継中止!どうなる??
モータースポーツ スーパーアグリの3rdドライバーが決まっている
携帯電話 ドコモ902iSシリーズが発売している
カチンコ 『ダ・ヴィンチ・コード』公開している・・・でも『オーメン』も気になる
exclamation&question 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』の公開時?に、ジョニデとオーリーが来日するってほんと?

他にもなにかあった気がするけど・・・。
早く普通の生活がしたいなあもうやだ〜(悲しい顔)


posted by ころりん at 03:09 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年06月12日 shii_02.gif

F1 イギリスGP決勝(2006)

うーまたアロンソが優勝してしまった〜・・・。
予選を見ててそんな気はしていたけど、これで3連勝か。
っていうか、今年全部表彰台上っているのかぁ。
いよいよアロンソ君の時代だなあ。
でも、強すぎてつまらんバッド(下向き矢印)

予選のトップ3が、アロンソ、ライコネン、シューマッハだったから、
おもしろ〜いレースを期待していたんだけどなあ。

そんなこんなで、ほとんどレースは見ないで終わっちゃいました。

次は北米2連戦モータースポーツ
時間帯が厳しいから、シーズン前は「次の日は会社休んじゃおー」
とか思っていたけどあせあせ(飛び散る汗)
そこまでする気も失せてきたなあ・・・。

1 F.アロンソ(ルノー)
2 M.シューマッハ(フェラーリ)
3 K.ライッコネン(マクラーレン・メルセデス)
4 G.フィジケラ(ルノー)
5 F.マッサ(フェラーリ)
6 J-P.モントーヤ(マクラーレン・メルセデス)
7 N.ハイドフェルド(ザウバーBMW)
8 J.ビルヌーブ(ザウバーBMW)

posted by ころりん at 23:39 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年06月13日 shii_02.gif

W杯オーストラリア戦

日本vsオーストラリア戦サッカー
オーストラリア選手、みんな闘ったら強そー・・・。
というわけで、1−3で負けちゃいました。
後半38分くらいまで?勝ってたのに〜。

まあ、日本の先制点も「んっ?」って感じだったしなぁ。
その後も何度か決定的なチャンスを決められなかったし・・・。

川口が途中までファインセーブ連発で、高校サッカーのヒーローぴかぴか(新しい)だった頃を思い出しました・・・。
でもそのすぐ後に、ポンポン点ががく〜(落胆した顔)

あとは選手交代の狙いがよく分からなかったなあ・・・。

まあ、あと2戦、がんばって〜手(グー)

posted by ころりん at 00:38 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年06月25日 shii_02.gif

ロード・オブ・ザ・リング

ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディションロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション
J.R.Rトールキン

ポニーキャニオン 2002-10-02
売り上げランキング : 5567
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 00:36 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年06月27日 shii_02.gif

F1 カナダGP決勝(2006)

アロンソ君がポールだったので「今回もアロンソ優勝だな〜」って思い、
見るのはやめようと思っていたけれど、
せめてスタートだけは見届けてから寝よう、って思っていたら・・・。
いきなりフィジケラがフライングしてライコネンが2位にるんるん
他にもクラッシュ続出の荒れ荒れの展開で、
目が離せない〜と釘付けになってしまいました。
10週目くらいでキミがアロンソを抜きそうになったときはもうテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかし・・・。
結局はそこまででした。
キミの1回目のピットストップが時間がかかってしまってもうやだ〜(悲しい顔)
なんでキミさんは、いっつもこうなってしまうんでしょう?
いつもどおりアロンソ君が勝ってしまいました。
4連勝モータースポーツ

しかもなんか、気がつけばミハエル兄さんに抜かれてるし。
まあ、兄さんもこれ以上アロンソに離されるわけにはいかないしね。

それにしても。
モントーヤの暴れっぷりはすごかったなあ。
あれでライセンス剥奪にはならないんかい?

と、今回はうっすらライコネンに光が見えたような気がしたけれど、
やっぱり不幸の病からは抜け出せないのね・・・
と実感したレースでした。

1 F.アロンソ(ルノー)
2 M.シューマッハ(フェラーリ)
3 K.ライッコネン(マクラーレン・メルセデス)
4 G.フィジケラ(ルノー)
5 F.マッサ(フェラーリ)
6 J.トゥルーリ(トヨタ)
7 N.ハイドフェルド(ザウバーBMW)
8 D.クルサード(RBRフェラーリ)
・・・1位〜5位までは前回とまったく同じだ。

posted by ころりん at 00:13 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年06月30日 shii_02.gif

W杯準々決勝突入!

いよいよ今日から、ワールドカップの準々決勝開始です。

サッカー ドイツ vs アルゼンチン
サッカー イタリア vs ウクライナ
サッカー イングランド vs ポルトガル
サッカー ブラジル vs フランス

ここまで来ると、さすがに対戦カードが超豪華ぴかぴか(新しい)
どっちが勝ってもおかしくない感じがします。

サッカーは詳しくないので、以下、勝手な思い込みですが・・・。
グループリーグを見ていた感じから、個人的にスペインに期待していましたが、ジダン〜にやられてしまいました。
そのフランスも、優勝候補最有力のブラジルと対戦。
ブラジルもロナウドも調子上がってきたみたいだし、
ロナウジーニョはまだ本気出してないみたいだし、
どーなるのかな〜。

ドイツも地元だけに勢いあるし、でもポルトガルもなんか安定している感じがする。
どーなるのかな〜。
イタリアはなんか不安定な部分があるけど、底力はとてつもなさそうだし。
八百長騒ぎで大変そうだけど・・・。
ウクライナは初出場ですごいね〜。
しかも初戦4−0くらいで負けたよね〜。
シェフチェンコ点決めないかな〜。
ポルトガルは40年ぶりのベスト8ってことにびっくり。
イングランドはFWが心配ですが、どうなんでしょ?
あの若い子は出ないのかな?

とにかくいろいろ楽しみだ〜るんるん

posted by ころりん at 23:56 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

