2006年05月06日 shii_02.gif

PRIDE無差別級GP 開幕戦

TVにて観戦。
まずはハントvs高阪剛にびっくり。
TK・・・の生き様を見ました。ちょっと感動しました。
あの人すごいなあ。
ハントもびっくりだったでしょう。
でもいつも思うんだけど、ハント試合中にパンツ?を直すのはいかがなものか?

ミルコvs美濃輪もまあ予想通りかなあ。
もうちょっと美濃輪が何かをしてくれると面白かったかな。
ミルコはこれで再びヒョードルと対決できるでしょうか・・・。

ノゲイラも余裕の勝利exclamation
藤田vsジェームス・トンプソンも、予想外に?壮絶な試合だった。

意外だったのは、ジョシュ・バーネットvsアレキサンダー!
ヒョードル弟、負けちゃったよ〜。
ヒョードルがオレより強い、とか言ってたのに。

さて、ヒョードルを倒す人は出てくるのでしょうか?
2回戦の対戦カードはいつ決まるのかな〜。
そういえば、今日は判定がなかったな。
こういう試合が続くと面白いね〜わーい(嬉しい顔)

んでもって。
今日は格闘技デー。
亀田兄弟の試合もTVにて観戦。
この二人もすごいね〜。
会場に女性ファンがすごく多くてびっくり!
あんなに人気があるのね・・・。
それにしても、2時間も放送時間があって、
試合の時間は5分にも満たなかったのではないか・・・。

posted by ころりん at 00:39 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年05月08日 shii_02.gif

F1 ヨーロッパGP決勝(2006)

ミハエル兄さん、2連勝!
マッサも初表彰台で、ついにチーム、完全復活か?

でもアロンソもしっかり2位をキープ。
っていうか、ミハエルに抜かれてからは、
すっかり2位キープのための走りだったよね〜。
確かに、次はスペインでアロンソのホームグランプリだし、
しかも同じエンジン使わなきゃいけないから、
戦略としてはあたりまえなのかもしれないけど・・・。
しか〜し、そういうことを平然とインタビューで答えてしまうアロンソ君。
そんなところが、どうも好きになれない理由なんだよね〜。

そして、ライコネン・・・。
なんか今年は波に乗れていませんね〜。
どうしちゃったのかい?

さて、今回はアグリチームの井出の話題がフジテレビ的にはメインでしたが・・・。
まあ、前回のクラッシュシーンはインパクト強かったから、
ドライバー交代という展開もわからなくはないけれど、
井出のほうも、ほとんどF1経験がない上に、
いまいちなマシンで走らなくてはならなくて、
彼だけが悪いってわけじゃないと思うんだけどなあ・・・。
ま、F1界はヨーロッパ偏重のところあるからなバッド(下向き矢印)

1 M.シューマッハ(フェラーリ)
2 F.アロンソ(ルノー)
3 F.マッサ(フェラーリ)
4 K.ライッコネン(マクラーレン・メルセデス)
5 R.バリチェッロ(Honda)
6 G.フィジケラ(ルノー)
7 N.ロズベルグ(ウィリアムズ・コスワース)
8 J.ビルヌーブ(ザウバーBMW)

posted by ころりん at 23:44 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年05月10日 shii_02.gif

井出のライセンス取消

あらら〜。
思った以上に厳しい結果が待ってましたね〜。
スーパーライセンス取消ってことは、もうずっとレースに出られないってこと?
私的には、そもそもSUPER AGURIのドライバーが決まったときに、
「井出選手って誰?」状態だったので、
今回の国際自動車連盟の決定も「結構厳しいね〜」
くらいにしか思えないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

チーム的には、あくまでもモンタニーは一時的な?ドライバーで、
また日本人ドライバーを探していくみたいだけど。
(この辺はスポンサーとの絡みもあるみたい・・・)
ま〜た同じようなことにならなきゃいいけど。
このまま琢磨&アグリチームそのものにも風当たりが厳しくなりそうバッド(下向き矢印)

次項有 http://www.saf1.co.jp/

posted by ころりん at 23:49 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年05月14日 shii_02.gif

blogの機能追加&強化

最近、seesaaさん、がんばっています!
新たな機能が追加されました

次項有 Seesaa ブログ、新規機能の追加および強化のお知らせ

一番嬉しいのはカレンダーに前月・次月リンクが表示できるようになったこと!
前にカレンダーをスリムにの横長カレンダーのカスタマイズをしたときに、
前月・次月のリンクがないな〜、とぼやいていました・・・。
それから約1年・・・。
長かった〜。

このほかにもいろいろな機能が追加されていますが、
私のブログはHTMLをいろいろいじっているので、
そっちを直さないと新機能が使えない・・・バッド(下向き矢印)
この辺、何とかならないのかな〜。
機能が増えるたびにHTMLを見直すのはめんどくさい〜。

あとなんかトラバの履歴が残るようになったなあ。
どういう仕組みなんだろう・・・。

とはいえ、最近少し放置気味だったこのブログ。
これを機に、またちょっといろいろ改造してみようかな。

posted by ころりん at 01:11 | ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年05月15日 shii_02.gif

K-1 WORLD GP 2006 in AMSTERDAM

ボブ・サップ、どうしちゃったのかしら?
昨日の夜までは、たくさんサップvsホーストの煽りVTRが流れていたのに。
んで、K-1のオフィシャルサイトには、谷川さんのコメントが載っていました。

次項有 ボブ・サップ選手の欠場について

これは突然の逃亡ですか?
当日の開会式にも出ていたとの事・・・。
何があったんですかね〜。

そんなわけで、なぜかアーツがホーストと闘っていました。
オランダ対決で会場はちょっと盛り上がったかもしれないけど?
急に試合することになったアーツは、えらいね〜。

しかし他の試合も含め、内容ははあんまり見ていないし、
なんだかよく分からない大会でした。

posted by ころりん at 00:46 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年05月16日 shii_02.gif

F1 スペインGP決勝(2006)

アロンソ、母国グランプリ初制覇おめでとう・・・

昨日の予選が終わった時点で、まあこういう結果になる気がしていたけどもうやだ〜(悲しい顔)
まあ、スペインは盛り上がっていいんじゃないかしら〜。
でも今回だけにしていただきたい・・・。
それにしても圧勝過ぎて、レース的にもあまり盛り上がりポイントなく、
(ライコネンの9位→5位のロケットスタートくらいかな)
あまりレースは見ませんでした〜。

でもアロンソ君、最後はものすごくはしゃいでいて、
嬉しそうでしたね〜。
ああいうシーンを見ると、まあ素直によかったね〜と思います。
しかし、最後のあのマシンの上での謎のダンスは何だろう?

けど今回の影のMVPはフィジケラだよね〜。
見事シューマッハを抑えてアロンソの独走状態をサポート。
そのシューマッハは、後半は次のモナコのために、抑えて走ったのかな?
2戦連続同じエンジンのルールだと、毎回本気バトルが見れなくて、
なんか興ざめだなあバッド(下向き矢印)

ミハエルさん、キミ黒ハート打倒アロンソですぞっexclamation×2

1 F.アロンソ(ルノー)
2 M.シューマッハ(フェラーリ)
3 G.フィジケラ(ルノー)
4 F.マッサ(フェラーリ)
5 K.ライッコネン(マクラーレン・メルセデス)
6 J.バトン(Honda)
7 R.バリチェッロ(Honda)
8 N.ハイドフェルド(ザウバーBMW)

posted by ころりん at 00:08 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年05月17日 shii_02.gif

ランダム・ハーツ

ランダムハーツ コレクターズ・エディションランダムハーツ コレクターズ・エディション


ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2006-02-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 00:34 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2006年05月30日 shii_02.gif

F1 モナコGP決勝(2006)

なんだかいろんなことが起きた今年のモナコ。
でも最後は、またまたアロンソ勝利で、ポイント独走状態だよ・・・。
つまんなくなるじゃんか〜ちっ(怒った顔)

何と言っても今回の一番の事件は、ミハエルさんの疑惑の予選。
あれは。。。どうなんだろう?故意なのか?
レース審査委員会はそう判断したから、ポール→最後尾スタートとなったわけですが・・・。
映像を見ていても、確かにちょっと変な止まり方に見えたけど、
真相はわからないよね〜。
しかしそんな位置からスタートして5位フィニッシュの兄さん。
この人はやっぱりすごいね〜。

今レース一番燃えたのは、ライコネンがアロンソを猛追していたところ!!
ついにきたか?!マクラーレン。
モントーヤも2位だったしね〜。
あー、あのリタイヤがなければな〜。
それにしても、リタイヤ後のライコネンの映像がいっぱい映ってたけど、
(なんか船でくつろいでいるところまで・・・)
国際映像はなんであんなにたくさん映したのかな?
ま、貴重なもの?を見れましたけど。
いつかはモナコに行って、あんな船に乗ってみたいexclamation×2

そんでもって、クルサード3位!
しぶいっ。スーパーマン姿もステキでしたよ。

それにしても・・・。
アロンソ独走で、今後のレースを楽しめるか微妙になってきました。

1 F.アロンソ(ルノー)
2 J-P.モントーヤ(マクラーレン・メルセデス)
3 D.クルサード(RBRフェラーリ)
4 R.バリチェッロ(Honda)
5 M.シューマッハ(フェラーリ)
6 G.フィジケラ(ルノー)
7 N.ハイドフェルド(ザウバーBMW)
8 R.シューマッハ(トヨタ)

posted by ころりん at 23:45 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(4) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

