2005年04月01日 shii_02.gif

うそーん

ログインしてびっくり!

Seesaaからのお知らせ
一部報道による「ライブドア、TPOによる国内全ウェブログサービスの買収に成功?!」の件について

うそ〜ん。
こんなところにもホリエモンがっ!
って思ったら・・・。
もう新年度なのね。

Seesaaって、こんなお茶目なこともするところなんですね。
今日は一日、ネットの世界はすごいことになりそうだな〜。

posted by ころりん at 01:10 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年04月02日 shii_02.gif

LinkShareすごいっ

「毎月払いきりサービスの開始」 獲得報酬の最低支払額の撤廃
しかも振込手数料はリンクシェアが負担!

※エイプリルフールネタではありません

だって〜。
画期的!
ほかのASPも追随するのかな?
もう少しリンクシェアの提携サイト増やしてみようかな?

LinkShare アフィリエイト

※こんなブログもあるらしい 次項有 http://blog.linkshare.jp/

posted by ころりん at 03:39 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラキュリア

ドラキュリア DTSスペシャルエディションドラキュリア DTSスペシャルエディション
クリストファー・プラマー ジョニー・リー・ミラー ジェラード・バトラー

パイオニアLDC 2002-02-01
売り上げランキング : 32139
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 23:55 | ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年04月03日 shii_02.gif

ディープ・インパクト

ディープ・インパクト スペシャル・エディションディープ・インパクト スペシャル・エディション
ロバート・デュバル, ティア・レオーニ, イライジャ・ウッド, モーガン・フリーマン, ミミ・レダー

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-07-22
売り上げランキング : 12161
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 23:55 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年04月04日 shii_02.gif

F1 バーレーンGP決勝(2005)

いや〜、ルノー強いっすね。開幕3連勝!
アロンソは余裕のポールトゥウィンモータースポーツ
今年はルノーを中心に進むのかなあ。

そして、TOYOTAも2戦連続表彰台。
ラルフも4位で2戦連続ダブル入賞。

それとは対照的に、フェラーリとBARホンダはダメダメですな。
フェラーリは新車投入で、シューマッハが予選2位でいけるかと思ったけど、
結果シューはリタイアで、バリチェロは9位。
しかもアロンソに周回遅れにされてたし・・・。
強いフェラーリがいないとなんとなくF1つまらないので、
復活を期待します!

BARホンダは厳しいですね。
2戦連続リタイア。
ヨーロッパではがんばってほしいなあ。

でも今日のヒーローは、ペドロ・デ・ラ・ロサ(マクラーレン・メルセデス)ぴかぴか(新しい)
モントーヤの代役で出場したが、見せ場をたくさん作ってくれて、
見ていて面白いレースでした。
モントーヤはテニス中に怪我したらしい・・・
モントーヤ&ライコネンのコンビ期待してたのにな・・・


1 F.アロンソ(ルノー)
2 J.トゥルーリ(トヨタ)
3 K.ライッコネン(マクラーレン・メルセデス)
4 R.シューマッハ(トヨタ)
5 P.デ・ラ・ロサ(マクラーレン・メルセデス)
6 M.ウェーバー(ウィリアムズBMW)
7 F.マッサ(ザウバー)
8 D.クルサード(レッドブル)

posted by ころりん at 01:49 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年04月05日 shii_02.gif

マトリックス

マトリックス 特別版マトリックス 特別版
キアヌ・リーブス

ワーナー・ホーム・ビデオ 2000-03-17
売り上げランキング : 6564
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 22:50 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年04月06日 shii_02.gif

マトリックス リローデッド

マトリックス リローデッド 特別版マトリックス リローデッド 特別版
アンディ・ウォシャウスキー ラリー・ウォシャウスキー

ワーナー・ホーム・ビデオ 2003-10-17
売り上げランキング : 16056
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 23:14 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年04月08日 shii_02.gif

ほこりぴちょんくん

ほこりぴちょんくん

ぴちょんくんと空気まわり』でゲット。
これは、ダイキン工業のアンケートサイトで、
年に何回かアンケートが開催され、アンケートに答えてポイントを貯めると、
ポイントに応じてぴちょんくんグッツをもらえる、という
ぴちょんくんファンにとっては画期的なもの。
アンケートに答えるのが結構めんどくさいのと
年1回しかポイント交換できないのが難点ですが・・・。
※追記
 『ぴちょんくんと空気まわり』は2005年7月で終了してしまいました。残念。


で、今回初のポイント交換となったのですが、
「ほこりぴちょんくん」の携帯電話クリーナー と
携帯のメールブロック
をゲット。
かわいくて袋から出せないかわいい
メールブロックも使えない(携帯はよく機種変しちゃうし)

ぴちょんくんグッツ、もっと簡単に手に入らないかなあ。
あんまり売ってないのよね・・・。

posted by ころりん at 00:54 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年04月09日 shii_02.gif

スベピカ

ミルコ・クロコップ出演の、ひげそりのCMがとっても気になる。
ここからCMが見れまするんるん
次項有 http://www.schick-jp.com/mens/tvcm/tvcm.html

殴られて微妙に微笑むところが、なんとも言えず・・・。
そしてほんとにお肌がすべすべぴかぴかぴかぴか(新しい)
ちょっとうらやましい・・・。

今年のミルコは、なんと言っても対ヒョードル戦なんですが、
そのヒョードルが、4/3(日)PRIDE武士道 其の六での高阪剛戦で右手人差し指を骨折。
去年とおんなじやんかっ!
ヒョードルさん、ミルコと闘ってよ〜ん。

さて、4/23(土)は、いよいよPRIDE GRANDPRIX 2005 開幕戦です!
対戦カードはこちら
やっぱり、シウバかなあ。
楽しみだパンチ



posted by ころりん at 02:08 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年04月10日 shii_02.gif

ムーラン・ルージュ

ムーラン・ルージュ (ベストヒット・セレクション)ムーラン・ルージュ (ベストヒット・セレクション)
ニコール・キッドマン, バズ・ラーマン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-10-24
売り上げランキング : 2166
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 23:57 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年04月12日 shii_02.gif

ギフト

ギフトギフト
ケイト・ブランシェット キアヌ・リーブス ヒラリー・スワンク

東芝デジタルフロンティア 2001-12-21
売り上げランキング : 17373
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 00:52 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来日ラッシュ!

昨日、今日と来日ラッシュですな。
アンディ・ラウ!
キアヌ・リーブス!
オーランド・ブルーム!

しかしみんな映像を見れていない・・・もうやだ〜(悲しい顔)
明日にならないと無理かなあ。
生の彼らを見れた人がうらやましいっ!!!

『インファナル・アフェアV』が楽しみるんるん
でも、その前に、『インファナル・アフェアT』を早く観ないと・・・。
トニー・レオンも来日するんだよね〜。
TとUは映画館で観れなかったので、今度こそは観にいくぞっ!

オーリーは、『ロード・オブ・ザ・リング』のときはそんなにファンではなかったけど、
(そりゃレゴラスもかっこよかったけど、あの映画の中ではアラゴルンがダントツ素敵ぴかぴか(新しい)なのです)
いつだか、「きっかけは〜フジテレビ」のCMで、
テレビの画面の右端に小さく映っていた、レゴラスでない素の彼が、
すご〜くかっこよくて、びっくりexclamation×2
それ以来、気になる存在です。

早く映画公開しないかなあ。

4/16カチンコインファナル・アフェアV
4/16カチンココンスタンティン
5/14カチンコキングダム・オブ・ヘブン

posted by ころりん at 23:32 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年04月13日 shii_02.gif

ジャック・バウアー in カロリーメイト

先日から、バウアーのCMがオンエアされてますね。
しかも、これキーファーとして出演しているわけではなく、
24-TWENTY FOUR-の「ジャック・バウアー」出演?!のCMなんですね!
すごいっ!
しかも、CMの最後に恒例の画面分裂シーンです。勿論あの時計の効果音もっ時計
24時間大忙しのバウアーには、カロリーメイトは必需品?!

ここからCM見れます
次項有 http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html
 最近は、みんなネットでTVCMが見れるのね・・・。

大塚製薬もなかなかおしゃれなことをします。
しかも、なんかシリーズものみたいだし。
これからの24×カロリーメイトのCM、大注目目です。

大塚製薬といえば。
「あぶない刑事」をやっていた頃の舘ひろしが
ポカリスウェットのCMに出演していて、
ちょうど同時期にポッカの缶コーヒーのCMに出演していた柴田恭平と、
あぶない刑事のドラマや映画の中で、
 タカ(舘ひろし)→ポッカ缶コーヒー
 ユージ(柴田恭平)→ポカリ

を必ず飲んでいたことをよく覚えています。
昔からこういうことやってたのね。

B0002U8NOI24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2004-12-22
売り上げランキング : 212
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by ころりん at 01:08 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(3) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年04月14日 shii_02.gif

ドラえも〜ん

テレ朝の「Matthew's Best Hit TV」を見ていたら、ドラえもんの番宣がっ!
 ※今日の「なまり亭」はおもしろかった!!
そこで、初めて新・ドラえもんの声を聞きました。
ちょっとした衝撃exclamationだったので、早速ホームページをチェック。
期待通り、新しい声優の声が聞けるじゃないですか。
 ※4/14夜にアクセスしたら、聞けなくなってるし・・・。ショックっがく〜(落胆した顔)

次項有 http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/

のび太の声は、そんなに違和感ないじゃないですか。
しずかちゃんは・・・。実はそんなに元の声を覚えてなかったりするので、
まあ、こんなもんかね。
ちょっと前の声の方が大人びた感じがするかな。
ジャイアン。こちらもなんかさわやかになった気が。
スネ夫も、イメージはそんなに変わらないかな。
で、ドラちゃんですが、これはやはり大山のぶ代の声の印象が強いから、
違和感はすごい感じるけど、
でもかわいらしいドラちゃんになった気がします。
全体的に、やはりとても若さがあふれていますひらめき

ジャイアンの声の主は14歳と言うことですが、
HPで見た限り、14歳には見えないですね・・・。貫禄あるというか。

他にも、のび太パパやママ、出来杉君、ドラミちゃんの声も変わるのかな?
・・・と言っても、実はドラえもん、そんなに見たことないし・・・。

4/15(金)放送の
ついに登場!! あっ、ドラえもんだ! 春満開パワーアップ 60分スペシャル
から新登場だそうです。

posted by ころりん at 00:28 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年04月15日 shii_02.gif

まだまだあぶない刑事 エキストラ募集?!

今朝「めざましテレビ」であぶ刑事のニュースをやっていました。
ちょっとテンショングッド(上向き矢印)

舘ひろしがやたらと「ヒロシです・・・」と言っていました。
確かにヒロシだけどさ・・・。
柴田恭平も、アンガールズとかなんとか言ってたし。
二人ともお笑い好き?

タカ&ユージの姿をひさびさに見たけど、
そんなに違和感はない・・・かな?
いや、でもちょっとやっぱ違うよ。特にユージがふらふら
でも、薫はぜんぜん変わっていないぞ?!

ここで会見の模様&画像を見れます!!
次項有 http://www.toei.co.jp/abudeka/

そして、エキストラ募集!ということですが。
「当日、キャストの方の出演はありません」って、
どんなシーンなのよ・・・。
サッカー試合観戦シーンらしいけど、どういうシチュエーションなんだ?
しかも、なぜ味の素スタジアム?
あぶ刑事なら日産スタジアムじゃないの??

とにかく、10月が楽しみだるんるん

B00007B962あぶない刑事 フォーエヴァーTHE MOVIE
舘ひろし 柴田恭兵 浅野温子 仲村トオル

バップ 2002-12-21
売り上げランキング : 4,959
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by ころりん at 23:24 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

