2005年03月01日 shii_02.gif

孤独の歌声 *天童 荒太

天童 荒太*新潮文庫

[背表紙より]
ひとり暮らしの女性たちが次々と誘拐され、哀れな末路を迎えていた。
糸口すらつかめぬ警察。
朝山風希刑事は、別件を担当中にもかかわらず、この連続殺人を追う。
封印したはずの過去が、事件へと向かわせたのだ。
だが、その最中、隣室に住む風希の友人が行方不明になってしまった。
孤独は煉獄の炎のごとく、人をあぶり続けるものなのか―。

続きを読む

posted by ころりん at 00:53 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年03月02日 shii_02.gif

閉ざされた森

閉ざされた森閉ざされた森
ジョン・トラボルタ, コニー・ニールセン, サミュエル・L・ジャクソン, ジョン・マクティアナン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2008-09-24
売り上げランキング : 59036

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 23:57 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年03月03日 shii_02.gif

トロイ

トロイトロイ
デイヴィッド・ベニオフ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2007-10-12
売り上げランキング : 36918
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 23:56 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年03月04日 shii_02.gif

いよいよF1開幕

今年のF1がついに始まりました!
F1は2年前くらいから本格的に見始めたので、まだまだ初心者なんだけど、
去年なんかは夜遅くまでがんばって起きてずっと見ていました。
去年の琢磨表彰台のときは、確か早朝5時近かったような気がするけど、
最後まで見ててよかった〜って感じでした。
さて、今年のF1。
大幅なレギュレーションの変更で、タイヤ交換がきっとないんだよね〜。
結構楽しみだったのにな、ピット作業見るの。
というわけで、今年は去年までとは違った戦いになるんだろう。

今年はマクラーレンが楽しみ雷
ライコネンに加え、モントーヤ。
これはなかなかおもしろいのではないのでしょうか。
そして琢磨の表彰台の真ん中っ!
これをぜひみたいです。
・・・でも結局シューマッハなのかな。マッハダッシュ(走り出すさま)だもんね・・・

posted by ころりん at 00:00 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年03月05日 shii_02.gif

気になる『キングダム・オブ・ヘブン』

オーランド・ブルーム主演ぴかぴか(新しい)
リドリー・スコット監督最新作
キングダム・オブ・ヘブン
5月14日公開カチンコ

そしてっ!
4月12日には、オーランド来日るんるん

最近はなぜか、『トロイ』『キングアーサー』『アレキサンダー』と、歴史大作ものがブームのようで、上のサイトで見た予告編も、なんかどこかで観たようなシーンだったりしたけど・・・。
ついに大作初主演となったオーランド。
そして、リーアム・ニーソンや、エドワード・ノートンも出演。
ただ、ヒロインのエヴァ・グリーン
よく知らないので、この人がどうなるかが気がかり・・・。

まあ、なんにせよ、気になる1本です。

4757211457キングダム・オブ・ヘブン 公式完全ガイド
三沢 洋

アスペクト 2005-05-10
売り上げランキング : 2,129

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


posted by ころりん at 02:05 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年03月06日 shii_02.gif

F1 オーストラリアGP決勝(2005)

レースはテレビで見ることはできなかったんだけど・・・。
ルノーおめでとう!!

シューマッハはリタイアか。
でもバリチェロが11位スタート→2位だから、やっぱりフェラーリは強いんだろうな。
まだ去年のマシンのままだし。
個人的に注目している、ライコネン&モントーヤはともにポイント獲得でまずまずですかね。
日本勢は、琢磨、HONDA、TOYOTAともに残念でしたな。
次はがんばってほしいexclamation

う〜ん、でも新レギュレーションはどうなんでしょうか?
タイヤは、交換しなくても普通に走れるみたいで、問題ないのかな。
ブリジストン&ミシュランってすごいのね。
「チェッカーを受けないことで次レースに新エンジンを投入できる」ってルールになったらしいんだけど、これのせいで、わざとリタイアしちゃうパターンが増えてしまうのでは?
つまらなくならないことを、願うばかりです。

そういえば、F1&映画ネタで・・・。
フェラーリのテクニカルディレクター、ジャン・トッドと元ボンドガール、ミシェル・ヨーの交際ムードは順調なんでしょうか?
このニュースを初めて聞いたときはびっくりしたよ・・・。

1 G.フィジケラ(ルノー)
2 R.バリチェッロ(フェラーリ)
3 F.アロンソ(ルノー)
4 D.クルサード(レッドブル)
5 M.ウェーバー(ウィリアムズBMW)
6 J-P.モントーヤ(マクラーレン・メルセデス)
7 C.クリエン(レッドブル)
8 K.ライッコネン(マクラーレン・メルセデス)

posted by ころりん at 23:55 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年03月08日 shii_02.gif

PRIDE GP 2005 開幕戦 出場選手決定!

4月23日、大阪ドームで開催される、「PRIDE GP 2005 開幕戦」の出場選手が発表ぴかぴか(新しい)

<出場選手全16名のうち8名>
桜庭和志(高田道場)
吉田秀彦(吉田道場)
近藤有己(パンクラスism)
中村和裕(吉田道場)
ヴァンダレイ・シウバ(ブラジル)
アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ(ブラジル)
イゴール・ボブチャンチン(ウクライナ)
マウリシオ・ショーグン(ブラジル)

あとは、田村潔司や瀧本誠とも交渉中らしい・・・。

楽しみだな〜。
やっぱ、優勝候補はシウバかなあ。
でも、マウリシオ・ショーグンが気になる。
前の試合がすごかったからなあ。
日本人ファイターにもがんばってもらいたいけど、やっぱ優勝は厳しいだろうなあ。
あとは対戦カードがどうなるかですなパンチ

サーチ(調べる)詳細はこちら(オフィシャルサイト)



posted by ころりん at 23:57 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年03月09日 shii_02.gif

オペラ座の怪人 2回目♪

オペラ座の怪人オペラ座の怪人
ジェラルド・バトラー.エミー・ロッサム.パトリック・ウィルソン, ジョエル・シューマッカー

ギャガ・コミュニケーションズ 2007-12-21
売り上げランキング : 1102
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 23:50 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年03月10日 shii_02.gif

気になる『ナショナル・トレジャー』

ニコラス・ケイジ主演
ナショナル・トレジャー
3月19日公開カチンコ

昨日オペラ座の怪人を劇場で観たときに予告が流れてました。

アドベンチャーものはあんまり観たことないし、
ニコラス・ケイジはちょっと苦手たらーっ(汗)
なんでこんなに人気あるのかなあ。決して男前ではないのに・・・。
でも結構ニコラスの出ている映画は観てます。

・・・というわけで、敬遠しそうな映画だったんですが。
ショーン・ビーンぴかぴか(新しい)
ひさびさの敵役?
ボロミアを目当てに行ってしまいそうです。
それに予告編もなかなかおもしろそうでした。

ヒロインはダイアン・クルーガー
トロイ』に出てたお姫様ですね。
彼女もちょっと気になる。

この映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン』のブラッカイマー製作なんですね。
なんか、去年の『キング・アーサー』のときにも『パイレーツ・・・』のって宣伝文句だったような。
しかもTVで流れてたCMでは、パイレーツの音楽だったし。
いいのか、そんなCMでっ!!

そしてさらに気になったのが、なぜか「宣伝部長」になっている新庄野球
どういうつながりなんだろう・・・。

posted by ころりん at 23:54 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年03月11日 shii_02.gif

キング・アーサー

キング・アーサー ディレクターズ・カット版キング・アーサー ディレクターズ・カット版
ジェリー・ブラッカイマー デイヴィッド・フランゾーニ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-01-21
売り上げランキング : 17049
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 22:34 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年03月12日 shii_02.gif

CMキャラ

大人の女性に人気のCMという記事を発見・・・

そんなわけで、私もキャラ好きです(いい歳して・・・たらーっ(汗)
なかでもCMキャラは気になる存在が多い。

一番のお気に入りは、「ぴちょんくん
pichon
ファン暦は結構長いんだけど、最近あまりTVに出てないし、ダイキンのHPも壁紙くらいしか更新されないのが悲しい・・・。
でもこれからも追い続けます!

そして最近気になりだしたのが、そんぽ24の「ハナコアラ
鼻がケータイになって話し出すのがかわいいるんるん

それと「ドコモダケ
離れた目と少し寂しげな口元がなんとも言えず・・・。

CMキャラ以外で最近気になっているのは、「チャーミーキティ
キティちゃんのペット猫
かわいい揺れるハート

posted by ころりん at 02:59 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年03月13日 shii_02.gif

タイムライン

タイムラインタイムライン
マイケル・クライトン ジェフ・マグワイヤー

アミューズソフトエンタテインメント 2006-06-23
売り上げランキング : 19857
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 03:38 | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年03月14日 shii_02.gif

お台場

お台場にドライブ車(セダン)に行ったら、「Shell Museum」なるものを偶然発見!
フェラーリF1カーの実車があるじゃないですかっ!
Ferrari
ちょっとかんどー。

それと、「ねこたまキャッツリビン・おニャンば」というねこ猫とふれあえるねこの家に行きました。
猫はちょっと怖くて苦手だったんだけど、ひっかかれもせず、逆にかわいかったるんるん
なんだか自由気ままなねこたちが、とてもうらやましい・・・

posted by ころりん at 00:19 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年03月15日 shii_02.gif

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たちパイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち
ジェリー・ブラッカイマー テッド・エリオット テリー・ロッシオ

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-12-06
売り上げランキング : 1442
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 23:03 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2005年03月16日 shii_02.gif

アイ,ロボット

アイ,ロボットアイ,ロボット
ウィル・スミス, アレックス・プロヤス

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-04-24
売り上げランキング : 10697

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

続きを読む

posted by ころりん at 23:57 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

